ブログ 川柳ちっく♪ 〜feel at ease〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月☆

<<   作成日時 : 2010/05/12 01:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ぐるん雲 〜Tokyo Sky No.20〜


「晴れ間みる 暑くも寒い ズレ季節


春なのに、
冬のような寒さから、春夏と感じたGW、
そして梅雨のような雨・・・

私はいったいどの季節を歩いているのだろうと
ふと、思ってみたり

今日は雨からお天気になりましたね

快晴の爽やかな五月に期待




あっという間に五月となりました。
桜の季節に川柳を書きたかったのに
忙しさにかまけて
なまけものになってましたぞ
よっしゃ!!がんばるぞ〜〜
と、つぶやきです




 にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へにほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ ポチッと☆
ランキング参加中、応援していただけると大喜びです(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

access

無料カウンター




五月☆ ブログ 川柳ちっく♪ 〜feel at ease〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる